
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

評価:
薮内 正幸
福音館書店
¥ 864
(1966-11-01)
コメント:子どもたちは本物を知っています字はありませんが子どもたちは食い入るように見ています

昨日は柏にある
ハックルベリーブックスにて
籔内正幸さんのご子息であり
山梨県北杜市にある薮内正幸美術館の館長でもある
籔内竜太さんのギャラリートークでした

藪内さんの絵本、大好きです。
うちの子どもたちが小さいときにお世話になった絵本がこれです。

よく「なーなー」(にゃーといっているつもり)といっていたなー。

講座でもこの絵本を使うと
赤ちゃんが「なーなー」と言います

こどもをとりまく環境は変わったけど
子どもは変わらないなー

  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブクログ 本棚

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM